はるの日々

大学受験を控えた日々とその後…。徒然に綴ります。

予約した嵐の映画。

嵐が大好きな80歳近い母。

5×20 filmを観たいというので、予約しましたよ2人分笑。

3300円って普通の映画より高くてびっくりしたけど。

 

10年以上嵐を大好きな母。

この10年、このDVD買って!って言われたらネットで買って送ってあげていた。

勝手にどこかで大好きな松潤のカレンダー買ってきてた時にはびっくりしたな笑。

 

で、コロナになり、ステイホームになったので私の日々が急減速した。

 

ロックダウンして子どもの学校も休校になり、6月頭ぐらいまで、良い機会だと思い自分の家の整理したりしてたんだけど、ふと、嵐が休止する前に自分が出来る範囲のことで母を楽しませてあげようと思いついた。

 

嵐のことを色々調べてDVDを買って送ったり、テレビ情報送ったり、SNS情報送ったりしてあげた。

 

で、ファンクラブにも入った笑。

 

人生初めてのファンクラブ。

自分で自分を笑ったわ。

 

全くジャニーズと無縁の生活送ってきた自分が、母のためとはいえ、ファンクラブに入るとは...笑。

人生何が起こるか分からない。

 

そして母の家に、LINE電話で指示しながら、Amazon の Fire TV Stickもちゃんと装備してあげて、2020年年末大晦日の嵐ライブもテレビで見れるよう設定(めちゃくちゃ大変だったけど)。

 

この1年で私、めちゃくちゃジャニーズ全般に詳しくなってしまった笑。

もちろんジャニオタの人たちの足元にも及ばないけれど。

 

母はおかげですごく喜んでくれて、少しは親孝行できてるんじゃないかと思ってる。

 

そして、純粋に嵐を応援してる母を見て、そしてまた私も嵐を観てると、コロナ渦で色々あってもなんか救われる気がした。

 

映画館はドルビーシネマじゃないけれど、Dolby ATOMSはあるので、音はいいんじゃないかなとちょっと楽しみ。

 

母にこの間の週末、

『5×20のライブビデオでちゃんと予習しておいてね』

ってLINEしたら、

 

『予習ばっちり。めちゃくちゃ楽しみ!』

 

だって笑。

 

あっという間の2時間半だろうけど、思う存分楽しんでほしい。

 

f:id:hokori319:20211203073006j:image