はるの日々

大学受験を控えた日々とその後…。徒然に綴ります。

雨風。

夕方ぐらいからすごくキツイ風が吹いてきた。ヒュルヒュルいってる。

11月末日だというのに、生ぬるいし、やっぱりなんかおかしいよ地球。

 

塾に自習をしにいっていた息子はやっぱりお迎えお願いしまーすってLINEがきた笑。雷が鳴ってたらしくて、雨風よりもそっちが怖かったらしいけど。

 

ってことで、明日朝は学校車で送っていかないと。だね。

 

夜になると土砂降りに。なんなんなんなん。このスコールみたいな雨。全然やまないし。本当異常で怖い。

 

今日は記念日なんだよ笑。ありがとね。

 

 

 

f:id:hokori319:20211203072735j:image

(↑これは違う日の夕日)