はるの日々

大学受験を控え日々思ったことや思い出などを徒然に綴ります

嵐5×20 film。

嵐5×20 映画、観てきました。

ドルビーシネマではないけれど、ATOMSを採用しているシアターだったので、音すごく良かったです。たくさんではないけど、平日の昼間にしてはなかなか人が入っていました。

hokori777.hatenablog.jp

 

母はめまいの病気を持ってるので、画面の切り替わり早いし、音もすごく大きいので途中めまい起こすんじゃないかと心配になったけど、最後まですごく楽しんでくれてたので本当に良かった。

 

松潤の大ファンの80歳近い母、そしてお芝居ではニノも好きで必ず映画は見に行く。

 

で、誰を1番目で追ってたのか聞いたら、『大野くん』だと。で、松潤の順番。

 

松潤をずっと見るんだけど、つい大野くんのダンスに目がいくんだって。で、松潤も見るみたいな感じだったらしい。

『あの亡くなったアメリカのダンスの上手い人に似てるやん?』って。『マイケルジャクソン』ね。『そうそうそうなんよ!』と。『でもやっぱり松潤がいいんだけどね』と笑。で、もちろん嵐5人全員が大好きなのよと。

 

2時間45分、ずーーーっと必死で母は嵐を観ていました。

 

私は途中トイレ行きたくなっちゃって(泣)、でも周り座ってるから出れなくて、途中からあまり記憶がちゃんと無い。やっぱり始まる直前に1度トイレには行くべきですね。反省しました泣。

 

でもちゃんと私も楽しみました。

もちろん松潤も大野くんも良かったし、ニノの何とも言えないくしゃっとした笑顔も俊敏な動きも良かったし、相葉ちゃんの笑顔も一生懸命さも良かったし、翔くんは優しさと力強さの両方がどーんと伝わってきて本当に楽しめました。

とにかく音が良くて、ライブみたいな感覚で観れた気がします。画面がもう少し大きかったらよかったなぁ、ドルビーシネマで観たかったなぁと、ちょっと贅沢だけどそう思うぐらい良かったです。でもちょっとドルビーシアターまでは遠いから母は無理だろうけど。ATOMSでも本当に嵐が近くに感じられました。

 

その後は2人でパスタランチ。

良い思い出がまた1つ出来ました。

f:id:hokori319:20211209134229j:image

嵐さん、ありがとう。