はるの日々

大学受験を控えた日々とその後…。徒然に綴ります。

苺。クリスマス!

クリスマス用の苺買ってきた。

今年のクリスマスは、三者面談と歯医者w

いやまじでこれ重なると思わんかったわw

 

クリスマスに歯医者行く人少ないよね、だから予約入れられたんだと思うんだけど。

他の日空いてないって笑。

 

これで歯処置とかあったら可哀そうすぎる息子。

まぁ大丈夫だと思うけど。

 

でもいつも混んでる歯医者。

だから歯医者終了が、夜7時半とかになりそうなので、帰りにどこかで外食しようっと。

 

クリスマスケーキは毎年、ケーキの土台と苺と生クリームを買ってきて作る。

だから今年もそれだけは作りまーす笑。

 

 

来年はクリスマスどころじゃないので。

 

f:id:hokori319:20211223095655j:image

 

ゆうべににしました。

2パックで1000円ちょい。

いっぱい盛り付けていっぱい苺食べます。

熊本ゆうべに農家さんありがとう。