はるの日々

大学受験を控えた日々とその後…。徒然に綴ります。

クリスマスケーキ。

昨日24日にケーキを食べなかった息子。

朝ごはんに、食べていただきました笑。

 

私も朝からケーキ。

 

あと4分の1残ってるので、子どもに半分残して、私半分食べてやる。

 

息子は今日も塾。

早めに帰れたら帰るぅ~って言ってたけど、今日3講座予定。

早く帰れるのか?

もともと1日3講座受けるの大変で、先生に相談してたのに。

今日学校あって、その後行ってからの3講座なのにね。

 

帰ってきてから昨日の続きの講座受けたいらしい。

 

友達の刺激で、かなり難しい目の物理ももがきながらがんばってる。

最終どこまで自分のものに出来るかは分からないけど、挑戦してる息子を応援したい。

 

がんばれー。

 

ってことで、クリスマスケーキは、帰ってきてからの9時以降ぐらいに食べることになりそうだな。

ケーキの味まだ大丈夫かな。美味しいかな。

 

さぁ家事洗濯、靴洗いもアイロンもしないといけない。

頑張れ私。

 

f:id:hokori319:20211225171444j:image

来年はツリー🎄飾れるかなー…

 

今年もありがとう。