はるの日々

大学受験を控えた日々とその後…。徒然に綴ります。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一気に寒くなってストップ。

少し暖かくなってジョギング再開してたのに、寒くなってまたストップ。 一度ストップしたらなかなか戻らないよー。 今日も寒いしなぁ ↑色々理屈をつけて走らない理由を探してる自分であることは分かってる 自分ファイト。 春は来てる。頑張ろう!

『ブラックペアン』

ニノがてくてく歩いてくるとかわいい。 背は小さいけど、ドラマの中の存在感がすごい。 でもついかわいいっておもってしまいます。 ドラマの展開が暗いのでなんか気持ちが。。。ね。 まだ1話です。 『山田太郎ものがたり』まで手が回らない。 まぁ楽しもう~

『最愛』

去年末のドラマ『最愛』です。 吉高由里子ってサパっとしていて好きです。 あまり飾らない感じがして。 素が出過ぎて、たまに大丈夫かと思う時もありますが、またそれも彼女の良いところかとも思います。 Tverでまた配信してくれてますね。 コロナになるまで…

春。

完全に春の日差しになってきた。 てか、もう春通り越して初夏の陽気なんじゃないかぐらいの暖かさ。 暖かいのは嬉しいんだけど、また夏が暑くなるんじゃないかって心配になる。 3月も半ばになり、もうまじで受験生だな息子。 怖いなぁ。 悔いないようにだけ…