はるの日々

大学受験を控えた日々とその後…。徒然に綴ります。

前回から10か月。

受験は無事終了。

 

最終泣く泣く第1希望は諦めたが、第2希望さえめちゃくちゃレベル高いので、もうダメかと思ったけれど、運は味方してくれた。

 

最後に神がかり的な風も吹いた。

私大は特待生として合格。多分トップ10人から20人のみ。

合格さえ難しいと言われていた。

 

最後ぐんと伸びた。

最後特にがんばった。

そして勝利の女神が微笑んでくれた。

もちろん最低限の実力は必要だが、最終運がないと受験は無理だと痛感。

ありがとう。

 

 

さて、空の巣症候群になっている私。

体の調子も全くもって悪い。

これから自分人生がんばらねば。

計画たてるぞ。

 

 

それにしても、、、

 

 

 

自分に厳しい私、どこ行った笑?