はるの日々

大学受験を控えた日々とその後…。徒然に綴ります。

あっという間に3月も終わる。

前回記事からまた月日が経っている。あっという間。

息子も無事もうすぐ2回生に。

 

空の巣症候群みたいになってしまってて、もぬけの殻状態。

追われているものもなく、大きな病気もなくってことなので、平穏な日々には感謝している。

そしてそんな日々を送らせてもらってる夫にも感謝している。

 

でもまだこれからどうやって生きようかが決まってない。

体の調子がよくないのをまず改善しないとだけど、張り合いがないから改善できないのかと思ったりもする。心をシャキーンとするものが見当たらない。

 

とりあえず4月から体の調子を見ながらにはなるけれど、仕事を始める。

楽しみはないけれど、久々の現場。

まずはがんばるか。