はるの日々

大学受験を控えた日々とその後…。徒然に綴ります。

何気ない日々。

朝起きて、朝ご飯とお弁当を作る。

それから子どもを起こして、一緒に朝ご飯静かに食べて、用意して子どもは学校へ、私は仕事へ行く。

 

そして仕事から帰ってきて、買い物行ったり夜ご飯作って自分の分を食べたりする。

ウォーキングまがいのジョギング行って歯磨きしたりして、お風呂に入る。

 

子どもが塾から帰ってきて、夜ご飯食べながら少し話をする。

それから子どもはhuluやYouTubeで動画を見る。

その後子どもがシャワー浴びて歯磨きしている間に、私は夕食の片づけやストレッチ。

 

そして子どもに

私「早く寝てねー。おやすみー」

息子「おやすみぃ」

と言いながら先に自分が寝る。

 

そんな日々。

あと1年ちょっと経ったら、この生活は終わり。

次の人生のステップへ。

 

日々大事に過ごそう。

毎日の平穏な日々に感謝。

 

ありがとう。