はるの日々

大学受験を控えた日々とその後…。徒然に綴ります。

『最愛』

去年末のドラマ『最愛』です。

 

吉高由里子ってサパっとしていて好きです。

あまり飾らない感じがして。

素が出過ぎて、たまに大丈夫かと思う時もありますが、またそれも彼女の良いところかとも思います。

 

Tverでまた配信してくれてますね。

 

コロナになるまでドラマとかほとんど観なかったんだけど、コロナでステイホームが続く中、観るように。

最近のドラマ、普通に面白いけど、とても面白いと思うものが無かったけど、この『最愛』は背景や展開良かったです。

 

なのでまたTverで『最愛』観てます。

 

最後まで観てからまた観るとめちゃまた面白い。

 

表情などじっと見てしまいます。

 

みんなお芝居上手ですね。

 

 

今第3話みてまーす。