はるの日々

大学受験を控えた日々とその後…。徒然に綴ります。

脱毛。

病院で脱毛。皮膚が弱い上に慢性的な皮膚の病気があったので、今まで脱毛できなかった。最近調子がいいし、機械も良くなってるだろうしってことで、めちゃくちゃ遅い初脱毛デビュー。

 

ひとことで言うとすごい。2週間ぐらいしたら、一気に実感。生える量も少ないし、生えるペースも格段に遅くなった。すごい。施術自体はものの5分。熱くてちょっと我慢できない時が一瞬あったけど、それ以外大体我慢できた。で、心配していた肌荒れ全然無し(涙)。

 

肌が弱くて今までかなり苦労してきたので、肌荒れが本当に心配だったけど杞憂に終わりました。医療脱毛すごい。しかも安い。昔から考えられないね。ありがたいです。

 

また2か月経ったら行く予定。1年以内にはキレイになるかな。