はるの日々

大学受験を控えた日々とその後…。徒然に綴ります。

はてなブログ。

楽天ブログ、アメーバブログFC2ブログなど色々綴ってきたけれど、このはてなブログはなんか居心地がいい。見た目がシンプルで綴ってる方も、記事を読んでる時もなんか気持ちがほっこりすることが多い(もちろん記事の内容にもよるが)。

 

シンプルな設定の画面が多いからかなぁ。

 

なんか自分の気持ちとじっと向き合って書ける気がする。

 

どのブログでも、アフィリエイトはせず、全て基本的に自分の書きたいことを綴るブログなので自分が日々思ってることを、頭の中にふとよぎったことを書いているんだけれど、なんかはてなって落ち着く。

 

居心地がいい。

 

なんかがんばらなくていい。

 

f:id:hokori319:20211203072417j:image