はるの日々

大学受験を控えた日々とその後…。徒然に綴ります。

あと25日。

共通テストまであと25日。早いなぁ早すぎる。

きっと来年なんてすぐだよ。

 

あー。ドキドキする。

2023年受験なのにドキドキする。

 

とりあえず、今回の同日共通テスト模試で8割越えして、同日大学模試でせめて理2で合格点を取ってほしい。

 

あー。

 

無理かな。

いけるかな。

 

もしいけたら見えてくるんだろうけどな、りさん。

 

10点以上不足なら恐らく無理だと思うわ。

まぁ2月の同日までにどこまで仕上がってるかにもよるけど。

 

今やってる理系の講義を終わらせて、英語で点数落とさなかったらいけると思うんだけど。甘いかなぁ。うむ。

 

とりあえず今年合格点取れたって言いたいやん。

そしたら色々心が楽になるんちゃうかなって。

 

来年の2月末ごろの同日模試後どういう精神状態だろうな。

 

まぁ粛々とやってくしかない。

 

わーわー言うてても始まらへん。