はるの日々

大学受験を控えた日々とその後…。徒然に綴ります。

99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE。

観てきた。

松潤ファン歴15年の80歳近い母親と。

 

 

 

せっかく行くのでってことで、、、

 

私も予習として、年末のドラマも見て、TVerに落ちてた今までのドラマも家事をしながらざっと観てからの映画鑑賞。

 

ちなみに母は今までの99.9のテレビドラマは、何度も繰り返し見過ぎて、もうセリフまで覚えてしまってるらしい笑。すごすぎるw

 

 

 

松潤クリクリな目に、バサバサのまつ毛、つい目がいきましたw

かわいい。かっこいい。

そして本当に良い表情してました(←母がずっと言ってた)

 

他、キャストの豪華さと、演技のうまさに感動。

そしてそれらに負けない映画の展開。

 

出てくる皆さん演技うまくて本当に楽しかった。

 

香川さんはもちろん期待を裏切らないおもしろさと演技のうまいこと!

杉咲さんも、どんどん99.9になじんで、いい味出してました。

 

っで、なにわ男子の道枝くん。

若いのに演技上手でした。セリフだけじゃなく、役の雰囲気もうまくでてたように思います(←誰目線w)

メイキングで、最後震えるようにむせび泣くようにって言われて、リハで頑張り過ぎて、本番でリハ以上には泣けなかったって言ってたので、それも含めてかわいかったです。

 

そして西島さん。

さすがでした。圧巻の演技。

最後で涙。

メリハリある演技に心もってかれました。

 

もともと付き添いで行ったけど、すごく良い映画で行って本当良かった。

 

 

 

 

12月の5×20に続いての、新年の母の付き添い映画。

 

今年は、ニノの映画2本あるし、母の付き合い映画は続きそう。

 

 

 

1個の映画館で1日10本流れてた99.9.

 

すごいな…

 

 

 

今まであまり映画を観てこなかったので映画館もまだ新鮮な感じがある。

 

また次の映画も楽しみぃー